2005年7月25日月曜日

アイ・ラブ・ユー・OK 矢沢永吉

アイ・ラブ・ユー・OK
矢沢永吉

CDのビニールにちゃんと入っています。
で、盤面みると、内周にきずが1本あります。
ただ今、CDをパソに投げ入れ(^-^)
自動で認識し、音楽を奏でています。
最後まで、このまま、行けば良いのですが
「アイ・ラブ・ユー・OK」1975年録音だけあって懐かしい。
ちょうど、憧れる年だったのかも知れない。
聴いているとキャロルを聴きたく成るね。
中学生の頃、弟が買ったレコードが
何処かにあるので探して聴いてみよう。

ザ・グレート・オブ・オール スペシャル・ヴァージョン

「ザ・グレート・オブ・オール」1983年P
目の前のCD棚に置かれています。
永ちゃんは懐かしさと郷愁がありますね。
ウィスキーコークが何年ぶりか飲んで見たく成りました。

アイ・ラブ・ユー・OK 矢沢永吉

矢沢永吉 アイ・ラブ・ユー・OK

10円で購入
レンタル上がりなんだけど
多分、マキシングルと間違っているのかな?
まあ、たまたま何だろうけど。

交番に行きました?(゜_。)? 
ない、ない
交番に...探したらあり
再度、交番に有難うと!
助かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿