2009年7月24日金曜日

任侠ヘルパー

任侠ヘルパー
木曜10時 フジ 草彅剛、黒木メイサ
介護者の虐待の問題ですが
見ていたばーちゃんは涙ぐんでいましたが
重い問題をさらっと、この位
この問題には取り付きやすいのかも知れない。

黒木メイサは良い味をだしているけど
他の脇役が生きてない、キャラに特長を出しているだけに残念!
私ならこのキャラにからめ、1話完結し
主役、黒木メイサをからめ
最終、2話で、どつちを選ぶか格闘させ
定番、どころでじゃんじゃんかな?
脇が生きるので次回に通ずる感じがする。
しかし、黒木メイサには写真集はだして欲しくなかった。
メイサがすかすかに成るみたいなんだよな?
神秘的なものがある方が演技に厚みが増すきがする。



LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集

0 件のコメント:

コメントを投稿