2009年7月28日火曜日

水戸黄門 40部

水戸黄門 40部
毎週月曜日 8時
今回は初回、2時間のスペシャル
ながら見でしたが楽しめました。
がっかり八兵衛(ちゃっかり八兵衛)ですが
一生懸命さが感じられますが
一生懸命さが伝わり過ぎて演技をしているとは思えない
今まで、これと言って芝居やドラマに出ていた記憶が無い
やはり、基礎?をしっかりやり実力をつけてきた俳優にして欲しかった。
また、三平の真似、「どうも、すいません」言うたびに
がっかりする。がっかり八兵衛とはこの事
参る。
しかし、一平が三平に成ったのだから
それに見合う演技を見たかった。
とは言え
これからだ50歳くらいになればいい味を出してくるのかも知れない。
後、15年くらいは無理だろう。
実力で「笑点」のレギュラーになるくらい成ればな?

0 件のコメント:

コメントを投稿