2008年11月30日日曜日

WEEK-END PARTY チキンガーリックステーキ 

WEEK-END PARTY forever young ゲスト チキンガーリックステーキ
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子
本日はデザートタイムからスタート
ゲスト チキンガーリックステーキ
知りませんでしたが異例の始まりが
彼らの曲を聞いてわかります。
今回はカバー曲を歌っていますが、歌唱力、アレンジセンスもよく。
歌に哀愁、遠い日を思い出すエッセンスを感じます。
当時、原曲を聴いた、私にも納得できるアルバム?になっています。

タイムスリップ

チキン ガーリック ステーキ

想い出の渚 好きさ 好きさ 好きさ 亜麻色の髪の乙女
花の首飾り モナリザの微笑 バン・バン・バン
ブルー・シャトウ 長い髪の少女 たどりついたらいつも雨ふり
シーサイド・バウンド 青い鳥 廃墟の鳩 いつまでもいつまでも

さくまひできが新曲を引っさげて登場するのが楽しみ!
どんな新曲になるのか?
さくまひでき公式サイト http://www.sakumahideki.net/PC.html

さくまひできの歌っちゃいます!
放送日時:毎週金曜日 16:30?17:00
FM:76.7MHz 放送エリア 埼玉県朝霞市の一部
すまいるエフエム http://fm767.net/main/
朝霞市のコミュニティFM
板橋区なんでアンテナをたてチューナーを設定すれば届かないかな?
そうか、ケーブルTVにつければ聴けないかな?
そんな事をしなくても
すまいるエフエム76.7MHz ポッドキャストで聴けます。
ただ今、1時、楽しみです。




ただ見つめてただけの初恋

さくまひでき, さくまひでき, 古川ヒロシ
フォーライフ ミュージックエンタテイメント(2006-01-25)





今守りたいもの

さくまひでき, さくまひでき
フォーライフ ミュージックエンタテイメント(2007-03-28)





「時代はいま家族愛を必要としているのか?」 富澤一誠

特集も楽しみ、中村ブンの曲も掛かっていたし。

今日は楽しみ、満載だ?



ここを書いていて死んだ兄貴が好きだった

「花の首飾り」がかかっています。

この曲を聴くと目頭が熱くなるものを感じます。

いいカバーだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿