2005年8月20日土曜日

スペシャル・シリーズ 斉藤由貴

斉藤由貴

スペシャル・シリーズ 85年

CDとしては初期の頃ですね。
当時、サイスイのCD機を購入して聴いていました。
サイスイ初のCD機でしたが保証が切れると故障し
修理し使っていました。
修理費は忘れましたが
戻って来たCDは修理保証期間を過ぎると
また、同じ故障で再度、修理
その時は電気屋さんも先回の修理を
覚えていてくれて5000円に成りました。
その後、同じ症状がでて弟分に上げましたが
弟分も修理して数年、使ったのではないかと思います。
もう、20年近く前の事なんですね。
日の経つのは早いです。

CDは盤面に曇り研磨、きずも
下手な研磨はして欲しくないのですが
どうせ、聞ければ良いのですから
研磨の分、価格が高く成っているので
中古屋ならしっかり研磨しろよと言いたい。

歌詞カードも切れて返却という言葉がよぎりましたが
聴いてしまうと、これ、ありでしょと成ってしまいます。
ファンとは悲しいものですな?
同じ物を手に入れて2個1にしようなんて思うのですから

斉藤由貴、この時代の曲が素朴で由貴らしいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿