2005年6月27日月曜日

山本リンダ

山本リンダ

山本リンダ HOUSE LINDA  PCCA-00281 1991年
本日、購入をしました。
Remix作品にてオリジナル歌詞掲載されていませんとあります。
ジャケに書かれていました。安心しました。
アマゾンとうで検索をすると出て来ません
廃盤に成っているのかも知れません。
山本リンダ リンダ SRCL2036 LINDA を持っていますが

山本リンダ

曲数が6曲と寂しいです。 買うなら
ポニーキャニオン ベスト
最近、このシリーズのCDはいい感じですが
レコードで探し回った私にとっては反則だよ?
ベストCDはと言う気持ちもあります。

「山本リンダ」りばいばる・シリーズ

1. どうにもとまらない 2. 狂わせたいの 3. じんじんさせて 4. 狙いうち
5. ぎらぎら燃えて 6. きりきり舞い 7. 真赤な靴 8. 恋は熱烈 9. やけどしそう

0 件のコメント:

コメントを投稿