2006年3月14日火曜日

ただいま放送中、音楽番組ウラおもて

ただいま放送中 音楽番組ウラおもて
内容を見ていてレコードの記述があり。
パラパラ周りを広い読みするとNHKのレコードの
クリーニングに関する記述が、もう、(^^ゞとお買い上げ。
半ページ程度なんですが、レコードのクリーニングでは
色々と思考錯誤したので
ただいま放送中―音楽番組ウラおもて (オン・ブックス)
読み始めましたが。
なかなか、楽しく、当時のラジオが、そうだったのか。
昔はラジオで、そんな事があったよなと。
思い出せました。
昔のラジオが好きだった人には楽しめる1冊かも知れません。
読み進めて行くと。
書き込みのがありました。
こんなの読まないと、なかなか、分かりません。
ちなみに文字の間違いを修正でした。
1字、えんぴつです。

ただいま放送中―音楽番組ウラおもて (オン・ブックス)


0 件のコメント:

コメントを投稿