2005年6月26日日曜日

特設展示で古本

特設展示で古本
図書館の帰りスーパーに行くと特設展示で古本を売っていましたが
値札が貼り付けているタイプで、これ、好きな本屋だと
何とも思わないのですが、知らない本屋でやられると引きます。
値段も、スパーと言う事で場所代が高いのか高く感じました。
もう、少し、安いと買うんだけどと思う本がありました。
その中、レコードもありましたが
値段がLP、315、525円均一、何ですけど
程度が今ひとつと、いい物がない、あまりにもありふれたもの?
持っている物が多く、これは、駄目だなと
しかし、315円のものと525円のものの差が有名か有名でないかで
分けているのではと...思ってしまいました。
そんな中、伊藤咲子のEPが105円で数枚ありましたが
ちょっと前までなら買ったのでしょうが
すでに数枚、持っているのと、先日
なんたってアイドルポップ ~つぶやきあつめ~ 伊藤咲子 東芝EMI

なんたってアイドルポップ ~つぶやきあつめ~ 伊藤咲子

なんたってアイドルポップ ~つぶやきあつめ~ 伊藤咲子

を購入しているので...止めました。
家に帰るとテレビ東京「田舎に泊まろう!」をばーちゃんが見ていました。
そこには伊藤咲子が出演していましたが
まるで、変わってしまい。
声を聴かないと、分からない状態に成っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿