2008年2月8日金曜日

大西結花

大西結花 DVD
内容は分からないがよく中古屋で見かける
安っぽいジャケ、なかは、何?
ワゴンで105円、これは買うしかない。
中を開けると...盤がやけに曇っている
研磨したのか?

ゴールデン☆ベスト


2008年2月5日火曜日

MAJOR ACCIDENT

MAJOR ACCIDENT
中古屋で見ていたらジャケがイカし
タイトルもで購入!
「Crazy/Tortured Tunes」
パンクらしいタイトルだね!



スライドギター 内田勘太郎

内田勘太郎 / スライドギター ビデオ を買う。
憂歌団のギターです。
20代の僕はCDを池袋で買いワクワクしながら帰ったのが懐かしい。
もう、20年も前の出来事です。

DVD版 生ギターの男/内田勘太郎~スライド・バーだよ人生は~

2008年2月3日日曜日

WEEK-END PARTY 谷山浩子

WEEK-END PARTY forever young
ゲスト 谷山浩子
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子

今夜はゲスト「谷山浩子」です。
2回目の登場です。
まだ、でて来てないけど楽しみ!
ただ今、ささやかなこの人生 : 風 が
かかっています。懐かしいな-
「フィンランドはどこですか?」オープニングでしたね。


タマで弾き語り(初回限定盤)(DVD付)
谷山浩子ベスト 白と黒

谷山浩子, 萩田光雄, 石井AQ, 小野崎孝輔, 乾裕樹, 倉田信雄, クニ河内, 斎藤ネコ, 橋本一子, 藤本敦夫, 崎谷健次郎

2008年2月2日土曜日

ブログの整理

ブログの整理
ブログを整理してみました。
で、何個か、間違って画像を削除してしまい。
そのまま、画像なしで掲載
約3年分消しましたが...
なんか、検索も掛からなかったので、約3年分は
まあ、いいかです。