2007年11月4日日曜日

WEEK-END PARTY 野田幹子

WEEK-END PARTY-forever young-
ゲスト 野田幹子
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子

ゲストは野田幹子さんです。
最初に「Singin'In The Snow」懐かしい。
CDをどこかに置いています。

私の歩き方

今日はこのワイン!―24のブドウ品種を愉しむ (生活人新書)

「さくまひできのポカポカ ナイト?」はよかった!
毎回、ほったらかし?だけど愛情ある。
富澤一誠とケーティの対応はいいね。
弾き語り、もっと、もっと他の良い曲を歌って欲しい。
聴きたいと。

ただ見つめてただけの初恋

さくまひでき, さくまひでき, 古川ヒロシ

今守りたいもの

さくまひでき, さくまひでき

2007年11月2日金曜日

素敵な身勝手 水野美紀

水野美紀 CD  素敵な身勝手
珍しく8センチCDがワゴンにでていたので
普段は見ないものの程度がよさそうなので
ばーっと見ると「水野美紀」の素敵な身勝手CDが
なかなか、ないのでうれしい。
それも、程度は新品のように綺麗です。

素敵な身勝手 水野美紀

色づく街

素敵な身勝手

2007年10月28日日曜日

WEEK-END PARTY 田家秀樹

WEEK-END PARTY-forever young-
ゲスト 田家秀樹さん
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子

ゲストはあがた田家秀樹さんです。
編集、「セイ!ヤング」放送作家など...
音楽評論家です。
いや、楽しかった話が、やっぱり、上手いね。
最初から聴いていたのですが途中から意識が消えましたが
カがブンブンと飛び、目がパッチリ...楽しかった!
3時消灯、すまん、後続のソウル番組は
先週まで2回聴きましたが駄目だ。
興味がない分野?と言うのか司会のお姉さんが、よくても駄目だね。
窓ガラスに石が当たる音がして4時半に目覚める。
ガキが隣りの駐車場の石でも拾って投げたか?
電気をつけ外を見たりガラスを見たりしたけど...
よく分からないので、再び、NC5をON!
ちょうど、「麺ナビ」を、大好きなんですよね。
で、8時まで「やっち」の放送を聴いていました。

いつも見ていた広島―小説吉田拓郎 ダウンタウンズ物語

みんなCM音楽を歌っていた―大森昭男ともうひとつのJ-POP

2007年10月24日水曜日

浪人街

映画館で見ているので約30分ほど見て
明日でも、再度、見直します。
この時代劇は楽しめますぞー

監督 黒木和雄
原田芳雄、勝新太郎、樋口可南子、石橋蓮司、伊佐山ひろ子、田中邦衛

浪人街 RONINGAI

山上伊太郎, 笠原和夫


2007年10月23日火曜日

白い冬 ふきのとう

先日、まとめ買いした「ふきのとう」のCDを聴いています。
懐かしい、「白い冬」を聴いた時に「ほろっと」!
「ふきのとう」を聴いていると「NSP」も聴きたく成ります。
秋、なんですね。