2007年10月23日火曜日

白い冬 ふきのとう

先日、まとめ買いした「ふきのとう」のCDを聴いています。
懐かしい、「白い冬」を聴いた時に「ほろっと」!
「ふきのとう」を聴いていると「NSP」も聴きたく成ります。
秋、なんですね。

2007年10月22日月曜日

タモリのCDが復刻!

LPレコードで聴いた頃が懐かしい!
タモリ

タモリ2