2007年6月7日木曜日

夏雲あがれ この時代劇は酷い!

NHK、木曜時代劇、PM8:00-45 夏雲あがれ

は酷かった!
時代劇風とでもしてくれれば少しは良かったのだけど。
先ずは和服、侍の格好が似合わない
こんなに似合わない時代劇はない。
シビア成れば成るほど演技が浮く。
なんで、こんな配役にしたのか?
脇役の役者が可愛そうである。
武士に風格もなく、軽い、現代劇なんだよな?
役者を見るための劇だと思いえ良いか。
余りにも酷いので、笑ったり、突っ込みを入れるのが
目的なんだろうと。
外人が演じる時代劇と言う感じだな?
それも、学生がやるて感じか。
なんで、NHKっぽくない時代劇なんて言い訳と言うか?
自己弁護しているんだろう、こんなのやらされましたか?

夏雲あがれ

エリートヤンキー三郎

エリートヤンキー三郎

先日、偶然、TVを見まして
バカらしい面白さがあり
古本屋さんにて漫画を2冊、購入。
やはり、原作も面白い、久しぶりに
漫画を読んで、笑いました。

エリートヤンキー三郎 DVD-BOX

エリートヤンキー三郎 26 (26) (ヤングマガジンコミックス)

2007年6月5日火曜日

薬用シャンプー コラージュフルフル

買い物の序にダイエー、西友と見に行くがない。
もしかしたら、化粧品売り場になんかにないよね。
化粧品売り場だと行き難いと言うか行けない。
感覚としては女性の下着売り場の感覚があります。
薬屋さんで探した方が良いのかも?