2006年2月25日土曜日

春になると聴きたくなる歌 「春なのに」

春になると聴きたくなる歌があります。
TVやラジオでは、卒業ソングがかかり始めますが。

(=^ェ^=)は
柏原芳恵 「春なのに」 ゴールデン☆ベスト柏原芳恵
中山美穂 「色・ホワイトブレンド」

が、真っ先に聴きたく成ります。
同じ日に偶然ですが。

中島みゆき 「春なのに」も聴きました。

意識したわけでないのですが、偶然、とったCDの中に入っていました。
どちらも、良いのですが、柏原芳恵の歌った歌には
色々な思いでも含まれているので、懐かしさでは、芳恵ちゃんです。
芳恵ちゃん、命の先輩は、今、何処に。
中島みゆき 「春なのに」 回帰熱

ゴールデン☆ベスト

松山千春, 中島みゆき, 松本隆, 銀色夏生, 荒木とよひさ, 松井五郎, 高見沢俊彦, 五輪真弓, 阿久悠, 喜多条忠






回帰熱

ヤマハミュージックコミュニケーションズ(2001-05-23)






COMPLETE SINGLES BOX (初回限定生産DVD付)

キングレコード(2006-03-01)

美穂ちゃんは、大半、CDは持っているので、DVDだけ、欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿