2009年7月10日金曜日

Age Free Music! ゲスト まきちゃんぐ

Age Free Music!
放送日時:毎週木曜日24:00?25:00 富澤一誠
久しぶりに聞きました。
ほんの少ししか経ってないのに懐かしい気がします。
そんな雰囲気のラジオです。
ゲスト:まきちゃんぐ
おしゃべりと歌の差が楽しいのですが
歌は、どこかで聴いたかなと言う感じですが
若い頃、聴いた曲が、影響を受けているとすれば
5年、10年、15年前と聴いた曲がすりこまれているのでしょうね。
その中から、自分が好きな部分がでてくるような気がします。

知と性,毛布とセックス

まきちゃんぐ, 澤近泰輔, 坂本昌之, 根岸孝旨, 鈴木DAICHI秀行, 佐藤準



ダンディ・ダディ

ダンディ・ダディ
木曜9時 朝日 舘ひろし、南沢奈央
対象が高校生位なのか内容は荒いです
見れなくはないのですが微妙です。



普通。―南沢奈央写真集

2009年7月9日木曜日

任侠ヘルパー

任侠ヘルパー
木曜10時 フジ 草彅剛、黒木メイサ
面白く見れました。
この位、緊張感があるドラマがいい感じです。
黒木メイサの何気ない演技がいい
回が進み、出番が多いと、主役が食われるのでは
草彅君はどこか軽い部分が目立ち
そこが良い点なのかも知れないが内容によっては難しいな?



赤鼻のセンセイ

赤鼻のセンセイ
主演:大泉洋 毎週水曜 夜10時から
日テレではじまりました
「赤鼻のセンセイ」ですがつまらなかった。
途中まで見ていましたが
あまりにも面白くないのではじまって50分見るのをやめました。
主役が大泉洋と言うことで期待していましたが残念です。

2009年7月8日水曜日

伊集院光 深夜の馬鹿力

伊集院光 深夜の馬鹿力
伊集院光のラジオがつまらない。
毎週、楽しみにしていた頃が懐かしい。
しかし、期待できるのは伊集院しかいないのよ。