2009年7月13日月曜日

天地人は見るべきものはセットだけか!

天地人
日曜、8時はあれだけ楽しみにしていた。
大河ドラマも何時頃からか迫力が無くなり
現代劇を時代劇に持ち込んだだけと云う単なる
セット自慢に成り下がり。
侍に侍らしさが無くなってしまった。
町人が二本差ししている様なもので違和感だらけ
「天地人」はこれが酷い。
武士のいない時代劇じゃ燃えない。
8時20分、テレビを付け
食事の用意をしながらながらみ
結局、ながらみのまま、終わる。
引き込まれない。
受信料に見合った番組作りを望みたい。


2009年7月12日日曜日

角屋のやきそば

角屋のやきそば
早朝、ニュースを見ると
美味しそうにビニール袋に入った「やきぞば」を
食べていた、テレビでは一袋、105円とでていました。
実にいい顔をして食べていました。


テレビのながらみ

テレビでも見ようと番組を見るも
興味を引くような面白いドラマ、番組がない
一日、何も見るものがない。
ながらみでもと思うも「見ないテレビは消す。」
昔はよく、そんな事を言っていたことを思い出す。

田中麗奈写真集

気に成る女性ですが
どうもドラマのキャラがはまるものがない
それでも、これから、どんな演技を見せるのだろうか
楽しみです!



La strada―Rena Tanaka


2009年7月11日土曜日

怨み屋本舗-REBOOT

怨み屋本舗 REBOOT 1話
毎週金曜 深夜0時12分から 主演:木下あゆ美
怨み屋本舗
扱っている内容が重いだけに
面白いなんて言葉で表現するのは控えたいが
次回も見たいと思う。