2009年3月15日日曜日

WEEK-END PARTY ゲスト 山崎稔

WEEK-END PARTY forever young ゲスト 山崎稔(三輪車)
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子
本日はゲストは「山崎稔」です。
昨年、7月に続き、2度めの登場です
懐かしく、知っている曲ばかりで
うれしい、歌もいい。

歌鬼2~阿久悠vs.フォーク~

BUZZ, 杉田二郎, 渡辺真知子, 太田裕美, イルカ, あがた森魚, ベッツィ&エマ
トワ・エ・モワ, 因幡晃, りりィ&洋士
本日は「デザートタイム」は中止し
中村ブン、はこもり(はこさん)のライブ?
楽しみ!

かあさんの下駄

中村ブン, 中村ブン, 渡辺勝


久しぶりに投稿したら読まれました。

年賀状が昨日、届いたよと言うものです。
年賀状の消印は板橋西3/12
差出人は宮崎のおじさん
実に可笑しい!

年賀状が今、届く

お昼過ぎに
郵便局から年賀状が届きました。
なんで、今頃
板橋西郵便局にあったと
で、そこ何処
新しく入ったので分かりませんと
今年は年賀状が半分くらいしか届かず
どうなったんだろうと思ったのですが
よく分からない。
届いたのは1通

3月15日


2009年3月13日金曜日

ありふれた奇跡 山田太一脚本 10話

ありふれた奇跡 山田太一脚本 10話
次回が最終回と成る山場ですが
これと言って何もない展開
これが、個人的には悪くない
ただ、営業で儲けて昼食に行くシーンが好きに成れない
現実はつらいのだと

今回、気になったことは
本編とCM移行時のひどさ
音をブチーと切るのは間違いと思うくらいひどかった。

このドラマには
タブーがあるのだろうか?
無いのだろうか?
そんな事を見ながら思っていた。



ありふれた奇跡 [DVD]