2009年1月18日日曜日

本日も晴れ。異状なし 南の島 駐在所物語

本日も晴れ。異状なし 南の島 駐在所物語
毎週日曜 後9:00から9:54
坂口憲二/松下奈緒
面白いとか、つまらないとか思わないものの
こんなドラマもありかな?
見ても見なくてもOKという感じで
同じ時間に面白い番組があれば
そっちを見ればいいという感じのドラマ
嫌いではないんだけどね。

本日も晴れ。異状なし?南の島 駐在所物語 [DVD]

WEEK-END PARTY 斉藤哲夫

WEEK-END PARTY forever young 

FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00

DJ : 富澤一誠 /本多慶子

ゲスト 斉藤哲夫



懐かしいCMソング「いまのキミはピカピカに光って」

宮崎美子のカメラのCMをすぐに思い出す。

当時のシングルレコードも

どこかに残っているはずだ。






SPINACH

ポニーキャニオン(2009-01-21)


「いまのキミはピカピカに光って」

新しいアレンジです。






フォーク歌年鑑1980 Vol.1-フォーク&ニューミュージック大全集(18)-

Sony Music Direct(2006-09-20)




「いまのキミはピカピカに光って」収録!


2009年1月17日土曜日

銭ゲバ

銭ゲバ土
曜 夜9時 松山ケンイチ
安易に人を殺すのは気分にいいものではありませんが
娯楽ドラマとして楽しめました。
ただし、主演が「松山ケンイチ」で
なければ最初から見なかっただろう
松山ケンイチは不思議な存在感がある
若手俳優、気になる男だ。

銭ゲバDVD-BOX


鳥人間コンテストが中止

鳥人間コンテストが中止
昔は楽しく見ていたが、何時からか
分からないが見なくなった。
飛行機がどの位、飛ぶか見たいのに
変な芸能人のコメントが増え
嫌気がさした。
そうは言っても
鳥人間コンテストが中止と聞くと
おやと思ってしまう

鳥人間コンテスト 30th ANNIVERSARY DVD-BOX

2009年1月16日金曜日