2007年3月9日金曜日

Boucles d oreilles (ブックル ドレイユ)  大貫妙子


大貫妙子

Boucles d'oreilles (ブックル ドレイユ)

アサヒビール「贅沢日和」
CMソング「Shenandoah(シェナンドー)」も
収録されています。
大好きな、長谷川京子もでています。

2007年3月8日木曜日

汎音楽論集 高柳昌行


汎音楽論集

黒のカバーで紙質がキズ、はげやすく。
キズがついていました。
表紙に定価がないんですよね。
もしかしたら、ビニールのカバーでも付いていて
そこに定価なんかがあったのかな
古本で購入、定価がないので
値段が分からなかったのか?
105円で (^-^)v
「スイングジャーナル」「ジャズライフ」の記事です。
高柳昌行はジャズギターリストです。

JR和歌山線 鉄道 DVD 


JR和歌山線1(和歌山 五条)

JR和歌山線2(五条 JR難波)

貴重な風景を収録した1枚。


2007年3月7日水曜日

トイレで、ぎっくり腰て...(T.T)

トイレで、ぎっくり腰て (T.T)
トイレの蓋を前かがみで上げたら(ノ-_-)ノ~┻━┻
それだけで、ぎくっと、行きました。
くせになっているので気をつけていましたが。
シップして、暫く、横に成って
常備してある杖を使い、部屋を、オチオチと歩き。
パタパタと...色々と済まし。
最後に本を発送し
ここ数日、自分用に9冊の本を手に入れているので
暫くは、様子を見ながら、読書に、音楽に
ひたります。