2006年2月16日木曜日

なんだー、ゴールドディスクが研磨され、ただのCDに!

中山美穂ちゃんのゴールド ディスクを買ってあったので
聴こうとあけると、 たっぷりと研磨の傷が下手にも程があります。
それも、このディスク、ゴールド ディスクなんですよ。
これじゃ、単なる、普通の通常のディスクに
下手な研磨は不要ですよ。

2006年2月8日水曜日

艶 大人の女になるためのマスト・アイテム

艶~大人の女になるためのマスト・アイテム
ソニーと言う事と、好きな曲、越冬つばめ(森昌子)が
収録されてたいので買って聞いてみました。
このタイトル、なんかなと。
選曲も、なんかなと。
どんな基準で選んだのか?
聞いていて、曲と、曲の、音が違い?違って聞こえるのだろうが。
ボリュームの調整を必要とした。
途中、カラオケも入っているし。
曲は、みんな悪くないのですが
カラオケやで、バラバラに、選んで聞きましたと言う感じです。
まあ、それが、目的なんでしょうけどね。

「艶」~大人の女になるためのマスト・アイテム

ザ・マイクハナサーズ, 松田聖子, 石川さゆり


2006年2月7日火曜日

美女と野獣

美女と野獣 スペシャル・リミテッド・エディション
日本語吹替版を見ていました。
やはり、良いね。
久しぶりに見終わって
もう、一度、見たいと思いました。
美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション



新佐渡情話 浪曲映画 日活 昭和10年

新佐渡情話
ビデオを買いました。
恐ろしく、そっけない、ジャケでジャケはコピーでないと思う作りですが。
斜めにすると見える銀ピカシールが貼られています。
にっかつビデオ NK-041 
黒川弥太郎、花井繭子・酒井米子・市川小文治
おじいちゃんが、浪曲が好きだったと、ばあちゃんが言っていました。
全く、分からないのですが、多分、昔に、こんなの見てたのではと。

新佐渡情話 浪曲映画 日活 VHS