2005年8月5日金曜日

お祭り

商店街に買い物に行くとお祭りが行われ
夜店がでていましたが
それとは知らずに自転車で行った物ですから
これが悲劇、人がどんどん来るので引き返す事もできず
仕方がなく、自転車から降り、自転車、ヒキヒキ数分間

しかし、夜店を見ていると楽しいね。
同じような物が店により値段が違い
人が大勢いる店、居ない店。
焼き鳥、80-100円に店は込んでいましたが
似た感じのポーク焼き(バーベキュー)300円、まあ、人がいました。
またまた似た感じの牛さん焼き500円
誰もいなく、牛が空しく佇んでいました。

やはり、手軽に買える店が、こんな時は良い。
人がいると活気もあるし、楽しそうだ。

しかし
こんな時は自転車で行くと
とめることも置く事も出来ず何もできないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿