2008年11月27日木曜日

キッチンペーパーでOK!

スーパーに買い物、忘れないでと言われた。
キッチンペーパーとうとうを購入!
レジに行くと幼馴染に女の子に似てたので
似てるなと見ていると。。。
相手の人も、どこかで見たようなと言う?
表情に、買い物をしてる品をみると家族がいるな?と
考えつつ、財布を出す時の横顔と表情で
違うなと...すごく、綺麗に色っぽかったな?
レジの兄ちゃんが
キッチンペーパー4ロールをビニールに入れますかと
昨日、言って欲しかったと思いつつ。
よろしく、昨日、雨に降られて...お愛想を
最近、誰ともなく、言い訳を言葉を...つぶやく。
駐輪場にて荷物を載せていると
頭にポッント、看板の端から滴ったしずくでした。

バウンティ  デザイナーズタッチ おしゃれなキッチンペーパー 


2008年11月25日火曜日

トイレットペーパーと雨男

買い物に行くも帰りに大雨、ずぶるれだ。
アーケードのある商店街だと分からんのよ。
それもトイレットペーパーを買ったんだよ。
家に帰って濡れていないか見るも
濡れてなかった...フー
買い忘れたものを
近所の商店街に
傘を持って行ったのですが
なんかなー
すぐにやんで傘いらなかった。

スコッティ トイレットティシュー ダブル



2008年11月23日日曜日

WEEK-END PARTY 稲垣潤一

WEEK-END PARTY forever young ゲスト 稲垣潤一
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子
ゲストは稲垣潤一ですね。

ただ今、「Hello, my friend(Duet with 高橋洋子) 曲 : 稲垣潤一
変に色をつけてないので聞きやすく、違和感がないです。
秋の夜に、ほっとする曲です。
ここ数日、心が随分と疲れているので癒されます。
男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

2008年11月20日木曜日

それからの武蔵 DVD-BOX


それからの武蔵 DVD-BOX


それからの武蔵 DVD-BOX 
テレビ東京で放映された12時間ドラマ(1981年)を再編成して
13話のしたものです。
主演:萬屋錦之介 女優:酒井和歌子、宇都宮雅代、江波杏子、梶芽衣子
巌流島以降の宮本武蔵です。

飲み会と言う事でお金を下ろして
店をのぞいたら棚に時代劇のDVDが落ちていましたが
今ひとつかなと?
そのなか、値段が間違ってないというくらい安く
萬屋錦之介主演の「それからの武蔵」が
思わず手にとってレジに、値段、間違っていますと言われないか
心配しつつも、2箇所も値段が同じで、値札シーツの張替え防止?
はがれ防止で透明テープまで張られているので間違えないか?
それとも、1枚しか、入ってないとか
家に帰り、そうそう、中身を確認、入っていました。
ゆっくりと、落ち着いたら見ます。
これは、うれしいけど、飲み会、どうしようf(^_^)


2008年11月18日火曜日

茶碗蒸

久しぶりに茶碗蒸を作る
寒く成って来たんだな