2008年4月13日日曜日

WEEK-END PARTY 白井貴子

WEEK-END PARTY forever young
ゲスト 白井貴子
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子

今夜はゲスト「白井貴子」です。
昔の印象が強いのですが...どうも苦手なタイプの歌です。
話とか嫌いでないんですけど前面に前面にでる曲の感じが駄目なんでしょう。
今回は白井貴子より、デザートタイムのゲストがよかったです。
どんどん、新しい人を紹介して欲しいです。

白井貴子&THE CRAZY BOYS 25TH ANNIVERSARY~NEXT GATE 2006-2007~(DVD付)

白井貴子&CRAZY BOYS
DREAM PRICE 1000 白井貴子 SOMEDAY

2008年4月11日金曜日

敷金の返金

敷金の返金
銀行に敷金が戻ってきました。
後は来週、包丁を取りに行くだけです。
それとも、新たに何か問題を投げつけるのだろうか?
全く、不信の固まりになっている。
ひき逃げ犯人、未だ見つからず。

2008年4月9日水曜日

敷金の返金

敷金の返金
成増の不動産屋から連絡が朝の10:30頃に留守電が入っていました。
3時に欲しいと言ったんだけどと2時半に電話。
大家さんが鍵代、エアコンは頂かないと
その分を返金すると部屋に包丁を忘れていませんかと
はい、探していました。
大家さんが捨てると言うので...今週、預かって来て
来週以降、不動産屋にて渡せると。
早く、教えてくれればいいのにと半月間、教えてくれないとは
前日、成増に行ったのにと。
取り敢えず、お金は返ってきますが。
こうなると室内クリーニング、52500円は適切だったのか?考えるも
これ以上、正直、かかわりたくない。
お金、包丁が戻るまで何とも言えない。
何か企んでいるのでないか疑心暗鬼である。