2008年2月2日土曜日

ブログの整理

ブログの整理
ブログを整理してみました。
で、何個か、間違って画像を削除してしまい。
そのまま、画像なしで掲載
約3年分消しましたが...
なんか、検索も掛からなかったので、約3年分は
まあ、いいかです。



2008年2月1日金曜日

書きなれたボールペン

書きなれたボールペン
ボールペンのインクがなくなり
交換用のインクを買いに行きましたが
ない、あったのは細字用0.7黒、57円
太字の黒1.6、青1.2、本体を買った所でもないとは...トホホ
文房具売り場を3件、家に帰って文具ケースを見ると
買い置きで黒1.6を見つける青1.2が見付からない1.0なら売っていたんだけど
どうも、変なこだわりがあって、なんか、譲れない。

そう言えば20数年前は海外にボールペンを送ると喜ばれました。
日本のボールペンは最高だと言っていました。

2008年1月31日木曜日

岡林信康のLPレコードを購入

岡林信康 レコード
久しぶりに懐かしいレコードを買う。
このアルバムはむかし池袋の中古屋で買った事を思い出す。
カセットテープに録音し聴いた思い出や
当時の先輩の顔が浮かぶ、今、どうしているのか?

街はステキなカーニバル(紙ジャケット仕様)

岡林信康, 渡辺茂樹
金色のライオン
はっぴいえんどBOX (CD-EXTRA仕様)

2008年1月27日日曜日

WEEK-END PARTY 嘉門達夫

WEEK-END PARTY forever young
ゲスト 嘉門達夫
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子

今夜はゲスト「嘉門達夫」です。
ラジオ向きのゲストです。
ワクワクします。
何か、友達の死、感じるものがあります。
「た・か・く・ら」は読んで見たいです。

た・か・く・ら
嘉門達夫 ゴールデン☆ベスト-オール・シングルス+爆笑セレクション1983~1989-

嘉門達夫, 森雪之丞, 水野重之, 杉本つよし, 青木一郎, 戸田誠司, 難波弘之, 新田一郎, 芹澤廣明, 矢口博康

デザートタイムのゲスト「中村ブン 」は泣けたね。
今日は笑い、泣き、考えた。

かあさんの下駄/仕立物承ります

冬のあとにはいやでも春

2008年1月20日日曜日

WEEK-END PARTY 小林信也

WEEK-END PARTY forever young
ゲスト 小林信也
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子

今夜はゲスト「小林信也」です。
当初、スポーツライターと言う事で
正直、興味がありませんでした。
しかし、WEEK-END PARTY、やはり、会話が楽しい。
やはり、違うな?最初から最後まで聴いていました。
他の分野のゲストもいいね。

高校野球が危ない!