2007年10月21日日曜日

黒澤明監督、作品DVDが普及版で登場!


黒澤明監督、作品DVDの普及版が登場
価格も安く購入しやすくなっています。
時代劇、大好きには、これは良いです。
黒澤明監督の映画は映画館で何回も見たので思い出深いです。
池袋の文芸坐は、僕の青春の居場所でした。

隠し砦の三悪人 普及版
七人の侍(2枚組) 普及版
用心棒-普及版-
椿三十郎-普及版-
天国と地獄-普及版-
赤ひげ -普及版-
蜘蛛巣城-普及版-
生きる-普及版-
影武者-普及版-
悪い奴ほどよく眠る-普及版-
酔いどれ天使-普及版-
どん底-普及版-
姿三四郎-普及版-
生きものの記録-普及版-
虎の尾を踏む男達-普及版-
続・姿三四郎-普及版-
わが青春に悔なし-普及版-
素晴らしき日曜日-普及版-
一番美しく-普及版-


WEEK-END PARTY あがた森魚

WEEK-END PARTY-forever young-
ゲスト あがた森魚
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子

ゲストはあがた森魚さんです。
レコードジャケの話をしていましたが
やはり、レコードのジャケが印象的です。
紙ジャケ仕様で復刻しています。
レコードと同じ大きさで復刻できないのは残念。
せめて、シングルレコードの大きさに成らないか?

バンドネオンの豹と青猫(紙ジャケット仕様)

あがた森魚, スタジオ・オーケストラ

蓄音盤 (紙ジャケット仕様)

20世紀漂流記/あがた森魚ベスト



2007年10月20日土曜日

ふきのとう CDアルバム

「ふきのとう」のCDが数枚が棚に並んでいました。
懐かしいと、どうするか?何枚か選んで買うか?
一瞬、考えましたが、まとめてあるのも
何かの縁、棚にある、「ふきのとう」のCDを9枚、購入!
ブックオフでしたので盤面の管理が悪いので
ちょっと考えたのですがf(^_^)
家に帰り、盤面のチェック、数枚、指紋がべっとりと
1枚、カビが、ひどくないので、クリーナで落とし
カメラ用のセーム革でふいて終了!
指紋や、目に付くごみ位、落として売って欲しいな?

2000 BEST


GOLDEN☆BEST/ふきのとう SINGLES I


2007年10月17日水曜日

GUM デンタルクリーム 80ml

箱が小さいので当然、開けてみても小さい。
ブラシにのせる量も少ないです。
約0.4ml
磨いて見ましたがなんかーツルツル感が
少なく、爽快感がないです。
どうなんだろう、暫く、試してみます。
サトウのアセスを買えばよかったか?
GUM デンタルクリーム 80ml
アセス 125g(ラミネートチューブ)  (医薬品)