2007年5月8日火曜日

2007年5月6日日曜日

WEEK-END PARTY 水越恵子

毎週の楽しみラジオ
WEEKEND PARTY forever young~ゲスト 水越恵子
FM NACK5(79.5FM)  毎週土曜 / 24:00-28:00

本日のゲストは「水越恵子」です。
「ほほにキスして」が流れた時
懐かしいな、最近、聞いてないな
良い歌を歌っていたよなと。
改めてレコードで聴いて見たいです。

ゴールデン☆ベスト

水越恵子, 伊藤薫, 大津あきら, 多夢星人, 岩里祐穂, 来生えつこ, 大村雅朗, 佐藤準, 藤田大士, 萩田光雄, 松浦義和

水越恵子 ベスト10

水越恵子, 伊藤薫, 大津あきら, 大村雅朗, 佐藤準, 船山基紀, 萩田光雄


2部、尾崎亜美の特集もよかった
春になると聴きたくなるんですよね

ゴールデン・ベスト

尾崎亜美, 松任谷正隆


2007年4月30日月曜日

兄さんの一周忌 法要

時の経つのは早いものです。
墓に納骨し、一周忌を。
家からバスで20分程度です。
これからは、時々、墓参りに行くからね。
兄さん。


レコード コレクターズ レコ屋日記

レコード コレクターズ
レコ屋日記 第6回「トラブル」その一
2ページの連載記事ですが面白く読みました。
(=^ェ^=)も営業の頃のトラブルを思い出しました。
理不尽な事て、何処でもありますね。
気楽な?オークションでも少なからず、トラブルはありますね。

レコード・コレクターズ 2006年 02月号


2007年4月28日土曜日

WEEK-END PARTY 沢田聖子

WEEKEND PARTY ~forever young~  ゲスト 沢田聖子
FM NACK5(79.5FM) 毎週土曜 / 24:00-28:00(2部構成)

ゲストは沢田聖子」です。
懐かしいです大半レコードを所有し、好きなアイドルでした。
今回、聞いていて、なんか、おばさんに成ったなと
優しいお姉さんから、変わっていましたが
当時のエピソードが聞け、そうなだったのかと
理解ができ、楽しい会話でした。

HISTORY SHOKO SAWADA?元気になれるDISC&優しくなれるDISC