2006年2月7日火曜日

美女と野獣

美女と野獣 スペシャル・リミテッド・エディション
日本語吹替版を見ていました。
やはり、良いね。
久しぶりに見終わって
もう、一度、見たいと思いました。
美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション



新佐渡情話 浪曲映画 日活 昭和10年

新佐渡情話
ビデオを買いました。
恐ろしく、そっけない、ジャケでジャケはコピーでないと思う作りですが。
斜めにすると見える銀ピカシールが貼られています。
にっかつビデオ NK-041 
黒川弥太郎、花井繭子・酒井米子・市川小文治
おじいちゃんが、浪曲が好きだったと、ばあちゃんが言っていました。
全く、分からないのですが、多分、昔に、こんなの見てたのではと。

新佐渡情話 浪曲映画 日活 VHS


2006年2月6日月曜日

岡田奈々ちゃんに会えたよ!

泣き虫先生の7年戦争 スクール ウォーズ 1、2、3
岡田奈々ちゃん出演の「泣き虫先生の7年戦争 スクール」
ビデオを3本ですが、購入 (^-^)v
各315円でした。他にないか聞いたのですがなかったよと。
全8巻ですので、ゆっくり、探します。
奈々ちゃんに会えます。

泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(9)


ビデオが、最近、安いので買いやすいです。
そう言えば、4月から家電なんとか法で、昔の家電が買えなくなるので
ビデオの運命は