2006年1月26日木曜日

最高のフォーク、ソングを決定しよう!!

ベスト・フォーク100曲 青春のFolk&Pops
70'sを中心にもう一度聴きたい青春のフォーク&ポップス100曲をセレクト。
これは、CMで流れている物を買うより、お得な内容だと思いますぞ?
6枚セット、1曲目が、僕の好きな
悲しくてやりきれない(ザ・フォーク・クルセダーズ)
これは、たまらない。
最終曲は何だろうね。

ベスト・フォーク100曲~青春のFolk&Pops~


曲目を見ると
60-70年代の懐かしい名曲が収録されています。
この年代を過ごして来た人は口ずさめる曲も多いと思います。
青春の唄を、どうぞ!

2006年1月24日火曜日

カレーか?シチューか?

カレーが食べたいと言うのでカレーのルーを買いに行きました。
すまん、店で、見ているとシチューが食べたくなり。
シチューを購入、念の為に、カレーも購入
家に帰ると、ジャガイモ、にんじん、たまねぎむかれていましたが
おいらが、シチューを、ですが、カレーを主張され
まあ、カレーが食べたいで買い物に行ったので。
今回はカレーを
カレーはカレーで美味しかったのですが
何故か、シチューが食べたいのでよ。


2006年1月22日日曜日

鳥団子鍋

夜、鳥団子鍋が食べたくなり。
肉屋さんに鶏肉を買いに行く
帰りに商店街の古本屋さんによると
雪だからかセール見ると面白い本がなく雑誌を1冊、購入
古本屋を出て、牛乳、うどんを購入し帰る
雪が凍り、自転車で雪に突っ込むも
ゆっくりと進み、転ぶ、予感がしたので、人間には影響もないものの
カゴに入れていた牛乳が飛び出す (☆o☆) 無事でした。
家に帰り、鶏肉を包丁でミンチにし。
鳥団子を作る。鳥のひき肉を買うより
手軽だし、この方が味が良い。


2006年1月12日木曜日

めざましTV 今日の占い No.1

朝、TVを見ていて今日の占いでNo.1でしたが。
逆でした・・・何時もは気にしてないのですが。
今日は、ちょっとあり、そんな事を覚えている一日でした。