2005年12月26日月曜日

AXIA 斉藤由貴

AXIA 斉藤由貴 LPはすでに持っているのですが
今回はCDです。多分、CDも、何処かに置いてある気がするのですが f(^_^)
今回は、普通盤、限定盤 ゴールドディスクだったら、もう、ちょい、嬉しかったのですが。
これは、仕方がないです。
品物は、ジャケの裏にほんの少し、しみがあります。
250円で買えたんで、おKです。

AXIA 斉藤由貴 D32A0096

2005年12月21日水曜日

阿弥陀堂だより、雨あがる ツインパック

以前より「雨あがる」DVDが欲しかったのですが。
今まで、「雨あがる」単品で1500円、1980円で
たまに中古屋さんで見かけてはいたのですが。
本日、購入をしました。
小泉堯史監督 ツインパックです。
値段も1000円でした。
箱に値段が書かれてなかったので1000円にしたのか?
「雨あがる」は研磨品
「阿弥陀堂だより」は綺麗でした。

「阿弥陀堂だより」「雨あがる」ツインパック

早々、「雨あがる」を夜に見まして楽しんでいました。
これは、良かった。
時代劇は良いね。大好きです。


2005年12月20日火曜日

オン・ステージ第二集 たくろう

オン・ステージ第二集 たくろう LPレコード 2枚組です。
検盤して購入
盤面はまあまあでしたが
歌詞カードに曲目に○とうの記号があり。
ジャケも痛みがあるも年代を考えると…おK