2005年11月22日火曜日

みうらじゅんのフェロモンレコード


少し、蔵書を減らそうと作業していましたが
パラパラとめくるとやめたと成りました。
この本はレコード好きには堪りません。


2005年11月21日月曜日

CDの歌詞カードの中身が無かった店に

先日、CDの歌詞カードの中身が無かった店に行きました。
で、店員さんに無かったよと、中身が欲しかったんでいいんだけど。
同じ物があれば交換か、返金しますと、同じ物があればいいんだけど。
返金はいいよ。個人的に欲しかったので、と。
多分、保存しているタワーに成っているCD置き場に同じ物があるきがします。

エトランゼ

中森明菜

ね、帯で左端の綴じている部分が見えないでしょ。
タワーCDを見たら中森明菜の「プロローグ」が2枚ありました。
帯の色、カタログ番号が違うのですね。

2005年11月17日木曜日

ブックオフのCDに問題あり

ブックオフではCDは買わないようにしている?
程度が悪い物に当たる事が多い。
研磨や検品がいい加減で中身がないものまである。
本日は歌詞カードが引きちぎられていました。
表紙しかなく中身がない...で分からなかったのかと。。。
止めてある金具の部分が引きちぎったのか?
真ん中に穴があいていました。
帯があったので、購入時に端が隠れていたので分からなかったし。
先回、買ったときは中身がなかったし。
本当に欲しいものや、高いものは、レジで検品させてもらうけど。
安いものだとね。なかなか、レジでとか、検品も面倒。
歌詞カードの切れ、中身なし、函や2枚組が1枚だけとか
研磨ミスで作った傷、研磨くずの残り、なんか、分かる気もするけど?


2005年11月16日水曜日

羽田美智子写真集

羽田美智子の写真集がありました。
好きな女優さんと言う事もあり購入。
家で調べるとネットで1000円前後の値段なんですね。
300円でお買い上げできたので(^-^)vなんですが
近くにあった品物が気になり家で検索するとアマゾンで6000円、f(^_^)
あれー、気に成ったんだけど。

PURPLE―羽田美智子写真集