2005年11月13日日曜日

CDが各100円

寝ていると電話がありフリマをやっていると行って見ると
しかし、CDに香水の匂いがついています。
ケースを交換すれば良いので良いのですが。
これは、キツイナと言う位、匂います。
直接、つけたのか?


Baker's Holiday




これから下は匂いはついていません。
ばあちゃんのBGMように購入したのですが
どうも、反応は今ひとつ。
自分で少し、聴いてみます。
駄目なら売れば良いしね。



良いお買い物でした。


2005年11月12日土曜日

ベートーヴェン 交響曲第1・3番 英雄

朝比奈隆指揮 日本フィルハーモニー 鹿島建設 非売品
家の近くの古本屋を覗くと、朝比奈隆のビデオが落ちていました。
それも、破格の105円、嬉しいなと。
中身を確認した所では何時の録音かとう書いていません...
さて、ゆっくりと見ます。

ベートーヴェン:交響曲第1&3番


モーニング娘 写真集

最近、何処に行ってもモーニング娘は一杯あるので目に付くのですが
石川梨華写真集が105円でまとまってあったので気に成って調べてみました。
アマゾンで程度はよく分かりませんが...10円からですね。

石川梨華写真集 Rika Ishikawa

田川 清美


こちらは200円でした。
少し、人気があるのかな?

後藤真希写真集


これは500円ね。

maki―後藤真希写真集


ヤフー、アマゾンと比較するとどうなるんだろう。
画像が見れる分、ヤフーの方が写真集は安心の気がするけど?






2005年11月10日木曜日

本田美奈子


株式会社EMIミュージック・ジャパン(1989-05-31)
勝手にさせて WITH WILD CATS XT102359
本田美奈子のSCDを購入、21円也。
レンタルシールが貼られているけど良いよ。


2005年11月8日火曜日

散髪

夕方、散髪屋に行きましたが
本日、休み、散髪屋=月曜日でしたが
連休をとるようになったのか?
そう言えば先回、火曜日も休みになったような事を言っていました。
違う散髪屋に行けば良いのですが、慣れると、同じ所に行きますね。