2005年9月8日木曜日

ゴールデン☆ベスト 柏原芳恵


ゴールデン☆ベスト 柏原芳恵

ゴールデン☆ベスト

松山千春, 中島みゆき, 松本隆, 銀色夏生, 荒木とよひさ, 松井五郎, 高見沢俊彦, 五輪真弓, 阿久悠, 喜多条忠


2005年9月7日水曜日

めめたんのラジオ

昨晩、眠くて眠くて。。。
オープニング部
15分くらい聴いて寝てしまいました。
残念!
今月、一杯で終了なんですよね。
気に入っていたのに

おやすみ(初回生産限定盤)(DVD付)

Elvis Woodstock, 上田禎, 坂本龍一, DEPAPEPE, 福本良一



台風の影響か風がすごい

台風の影響か風がすごい
夜、公園を通るとセミの鳴き声から
秋の虫の鳴き声と変わっていました。

そろそろ、夏も終わりか?
とっくに暦の上では秋なんですけど
まだ、東京の夜はクーラーなしでは入られない
蒸すんだよね。
ただ今、ドライ+扇風機にてすごしています。
窓が開けられない...と。

2005年9月6日火曜日

台風

朝から電話が多い
やはり、安否が、気になるか
ありがたい。
傘が反対に広がり壊れました。
ビル風と言うのかな
ビル風は怖いね。


2005年9月5日月曜日

斉藤由貴 優駿

映画館で見て歌が印象にあります。
映像も綺麗だったと記憶していますが記憶です。
斉藤由貴が好きなんで、宮本輝原作です。
LD、9260円なんですね。
DVDに成り、安く、成りましたね。

優駿 ORACION 杉田成道優駿 ORACION

斉藤由貴&来生たかおの
歌「祈り」も良かったです。