2005年7月4日月曜日

深夜放送 伊集院光

昔から深夜放送を聴くには好きですが
さすがに深夜、起きているのは辛い
それでも、光ちゃんは聴いてしまいます。
何処かニッポン放送の受信感度が悪く
窓際の一部しか聞けません。
それも、お風呂場なんです(;^_^A
自作AMループアンテナを作ろうと
前から思っているのですが
なかなか、出来ないでいます。
バリコンは古いチューナーから
外して持っているのですが。。。

2005年7月3日日曜日

国仲涼子 めぐり逢えたね


めぐり逢えたね   (CCCD) 国仲涼子国仲涼子 めぐり逢えたね

パソコンに入れるとソフトが勝手に入り音楽が再生されます。
CCCDです。
勝手に入るソフトの出来が悪いのか、マウスを動かしたり
ファイルの移動とうすると音が飛びます。
ですのでCCCDのソフトで聞かず
他で再生しました。
するとパソコンを操作しても音飛びしません。
CCCDは厄介ですね。
国仲涼子、ちゅらさんのイメージが好きです。
歌もアイドルて感じでいいです。
昔の和久井映見にちょっと似てる(イメージが重なる)かな?

池中玄太80キロ 杉田かおる、西田敏行

 鳥の詩 杉田かおる

杉田かおる 鳥の詩

今回はCD、レンタル落ちで購入しました。
懐かしい一枚です。レコードも持っています。
「池中玄太80キロ」の挿入歌です。
このドラマは毎回、楽しみに家族で見ていました。

池中玄太80キロDVD-BOX 1 池中玄太80キロDVD-BOX 1


このドラマでは西田敏行「もしもピアノが弾けたなら」が挿入歌です。
大好きで、時々、口ずさんでいます。

DREAM PRICE 1000 西田敏行 もしもピアノが弾けたなら 西田敏行DREAM PRICE 1000 西田敏行 もしもピアノが弾けたなら


# CHIDORI 『おじゃまします、南州太郎です。
日曜の昼下がり突然スピーカーから政党のメッセージをまくしたてはじめる輩が
わかった、わかった頼むから一票入れてやるから黙っててくれ、
と言いたい。 とある芸人がキャバレーでコントを披露してるときにその筋の客に言われました。
お前一万チップやるから黙ってろ、、、、 うー、つらい』