2005年6月24日金曜日

谷山浩子

谷山浩子 「しまうま」
レンタル上がりで購入したものです。
安い、レンタル上がりは助かります。
谷山浩子は「カントリーガール」
「猫の森には帰れない」
懐かしい曲が数々あります。
昔、サクロンと言うCMで
使われたフレーズが耳に残っています。

しまうま 谷山浩子しまうま 谷山浩子


セックス・ピストルズ

LDで購入
当時、セックス・ピストルズと言う名前を聞いただけで
色んな意味でビリビリと来ました。

ライヴ・イン・テキサス

ライヴ・イン・テキサス

セックス・ピストルズ 伝説のラスト・ライブ DVD

セックス・ピストルズ 伝説のラスト・ライブ
1978年、ラスト・ライブ リサイクル・ショップにて
他にもハード・ロック、パンクが
数十枚ありましたがセックス・ピストルズのみ購入
LD、店員さんと話すと
これが、最後の入荷かも知れませんと?
殆ど、持ち込みもないのと
もう、買い取らないと... 今回は、いい物だったのでと...

セックス・ピストルズ VHS

セックス・ピストルズ VHS

TARGET VIDEO PRESETS LIVE!
輸入品、1978年です。
恐ろしい位、ジャケもそっけないです。
画質にノイズが若干でるも
それも、良い感じです。

2005年6月23日木曜日

フジアナウンサー 才色兼備 2

才色兼備

才色兼備 2

フジのアナウンサーのCDです。
P97年ですので8年前ですか変わるものです。
誰が、誰だか、ジャケを見て思い出しません。
?に成っているので分からないか?
こんな感じです。
パソコンにCDを入れるとアナウンサーの画像がでてきます。

3大テノール 世紀の競演


3大テノール 世紀の競演 パヴァロッティ ドミンゴ カレーラス3大テノール 世紀の競演 

3大テノール 世紀の競演 パヴァロッティ、ドミンゴ、カレーラス
LDを購入しました。
DVDと内容が違うのか?
DVDでは16曲ですがLDは17曲(86分)収録されています。
詳細を比較していたないので?なんですけどね。
LDは、最近、安く買えるので助かります。

さよならジュピター


さよならジュピター スタンダード・エディション 橋本幸治さよならジュピター スタンダード・エディション

さよならジュピター
LDを購入しました。
原作は小松左京、昭和59年製作での物です。
当時、映画館で見た記憶もあるのですが曖昧です。
小松左京は中・高校の頃、むさぼるように読んでいました。