2005年6月23日木曜日

フジアナウンサー 才色兼備 2

才色兼備

才色兼備 2

フジのアナウンサーのCDです。
P97年ですので8年前ですか変わるものです。
誰が、誰だか、ジャケを見て思い出しません。
?に成っているので分からないか?
こんな感じです。
パソコンにCDを入れるとアナウンサーの画像がでてきます。

3大テノール 世紀の競演


3大テノール 世紀の競演 パヴァロッティ ドミンゴ カレーラス3大テノール 世紀の競演 

3大テノール 世紀の競演 パヴァロッティ、ドミンゴ、カレーラス
LDを購入しました。
DVDと内容が違うのか?
DVDでは16曲ですがLDは17曲(86分)収録されています。
詳細を比較していたないので?なんですけどね。
LDは、最近、安く買えるので助かります。

さよならジュピター


さよならジュピター スタンダード・エディション 橋本幸治さよならジュピター スタンダード・エディション

さよならジュピター
LDを購入しました。
原作は小松左京、昭和59年製作での物です。
当時、映画館で見た記憶もあるのですが曖昧です。
小松左京は中・高校の頃、むさぼるように読んでいました。

2005年6月22日水曜日

石黒ケイ

石黒ケイ

先日、購入しカセット・テープの状態が悪く
メンテ(固着・掃除)等をして再生しようと思っていました。
ラジカセを購入したので...再生をして見ました。
最初は間延びしていましたが聞くとだんだんと良くなりましたので
中味をあけてゴムベルトの交換・グリスアップ...メンテをしてみます。

石黒ケイの声は懐かしく
昔、山崎ハコのラジオに出てくるケイや、ラジオで掛かる。
歌をカセットに録音したりしていました。
山崎ハコ、石黒ケイはラジオの印象が強いです。
石黒ケイのレコードは今でもお気に入りのレコードです。
山崎ハコのレコードは今の私にちとあわないものの懐かしいレコードです。

石黒ケイ ライブセレクション

パンドラの匣(紙ジャケット仕様)

KAY INDIGO

2005年6月21日火曜日

カシオペア

WE WANT MORE カシオペア
STARS AND THE MOON THE SQUARE (ザ・スクェア)
CRYSTAL NIGHT 1986 オメガトライブ
袋のまま...放置の3枚!
店の袋に入れっぱなしのまま忘れていました。
これを書いている今、カルロス・トシキの歌声が響いています。