2012年10月30日火曜日

岡田奈々プロマイド



岡田奈々プロマイド

 

岡田奈々プロマイド2Lサイズ

マルベル堂から懐かしいプロマイドがたくさんでています。
何枚か、昔はあったのですが消えてしまいました。
機会を見て、実物を見てみたいです。

2012年6月4日月曜日

2012年4月15日日曜日

「アントキノイノチ」「ステキな金縛り」を新文芸坐




アントキノイノチ DVD スタンダード・エディション [DVD]

内容はありふれたドラマの印象ですが
原田泰造の演技がいい。
榮倉奈々の告白にはぐっと来るものがあります。
ありふれたと書きましたが
また、縁あれば映画館でみたいです。
同じ日に見た「ステキな金縛り」とどちらを
再度、見たいかと問えば、「アントキノイノチ」を見たいです。



ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

深津絵里が可愛くて可愛くて仕方がない。
笑いながら見て楽しめました。
豪華な出演者、演出に魅入られたりと
久しぶりに映画を見て声を出して笑った自分に気づきました。