2010年3月18日木曜日

今回、始まったネットラジオは便利!

ラジオを聴いていると
ネットでラジオが聴けると宣伝が
聴いてみるかと聴いてみると便利
音もよくなったし、選局も簡単
それ以上に
今まで全く聞けなかったニッポン放送が綺麗に聴ける
ノイズの多い、文化放送も支障なく聴ける
これは便利です。
ニッポン放送が聴けるのは
何年ぶりだろう。

2010年3月13日土曜日

深野晴美写真集

開封だけして中身を確認していなかった
本を開けて見ました。
中からは古いパソコンの本とともに
数冊の写真集がでてきました。
懐かしいので見入っていました。

CHAPTER2―深野晴美写真集

Legend Gold おっビック・トップ 深野晴美 [DVD]

Legend Gold おっビック・トップ 深野晴美 [DVD]


2010年3月1日月曜日

奈々ちゃんは奈々ちゃんでも榮倉奈々ちゃん

奈々ちゃんは奈々ちゃんでも
榮倉奈々ちゃんの写真集が105円で
売られていましたので買って見ました。

榮倉奈々写真集 「free」

榮倉奈々写真集 「free」

若いアイドルで顔と名前の分かる少ない女性アイドルです。
やはり、奈々ちゃんと言う、名前で
永遠のアイドル、岡田奈々ちゃんを思ったからだろうな?
それと

相武紗季 写真集「water piece」

 相武紗季 写真集「water piece」

相武紗季ちゃんも105円
写真と今でている(CM)しか知らないけど
イメージが違います。
元気一杯感が少ないからだろうか?

2010年2月19日金曜日

藤田まことさん、亡くなる

藤田まことさん、亡くなる
演技に庶民、優しさを感じる事ができる
唯一の役者さんでした。
時代劇ができる役者さんが
どんどん、居なくなります。
時代劇風、現代劇ばかり目立つ昨今
NHKの大河でさえ時代劇風に
もはや、時代劇は記録メディアでしか見れないのか?
新しい時代劇を映画館で見たい。
「らしさ」が、どんどん消えて行く

2010年2月12日金曜日

憧憬「岡田奈々ちゃん」の誕生日!

僕の憧れの
「岡田奈々ちゃん」の誕生日です。
深夜ラジオから「青春の坂道」がかかり
昔に戻っています。
小さな、小さな、幸せです。

奈々ちゃんの一枚を選ぶなら
間違いなく、この一枚を選びます。

Myこれ!チョイス 31 憧憬(あこがれ)+シングルコレクション

 Myこれ!チョイス 31 憧憬(あこがれ)+シングルコレクション