2009年3月29日日曜日

WEEK-END PARTY 特集リクエスト 最終回 

WEEK-END PARTY forever young 特集 リクエスト
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子

先ほど、最終回が終了し番組が終わりました。
来週からは土曜日は何になるのだろうか?
疑問が...
また、NC5 番組表詳細で放送時間が
(土) 24:00-28:00とずっと変わらなかった事
なんどか指摘しようかと思いつつ
何時、修正されるか楽しみに
結局、終了

特集 リクエスト
「中村ブンさん」や
「さくまひでき君」の隣の芝生は青く見えなかったがかかる
WEEK-END PARTYで紹介され
お気に入りに、毎回、ゲスト出演するのが楽しかった。
とくにミニライブは懐かしい。
2:26頃に投稿が読まれました!
コメントもあり、うし!
うれしい
今までも何度か投稿が読まれたけど
今回は格別!

先週、最終回と聞いてから
この一週間は何と言っていいのでしょうか
はるか彼方の卒業を思い出しました。
淡い淡い恋心があったむかしを

今日は卒業式です。
最初から今日の最終回まで、すべて生で聴く事ができました。
時には遅刻、早退はしましたが、いい思い出です。

途中からWEEK-END PARTY 日記を付けはじめ
その日のゲストを書いたりと楽しませて頂きました
数えると日記の数は158(回)に成っていました。
沢山の思い出をありがとう!

一生の思い出に成りました。

今日、WEEK-END PARTYを聴き終えて
最後の「WEEK-END PARTY」日記を書きます。

略...

略と言っても

ほぼ、リクエストの部分

ケィティー
今日が生放送最後か?
木曜日のラジオからずーっと聴いていたんだけど
寂しいな?
ケィティーのリクエストは
谷村新司 「音帰し」から「いい日旅立ち」

リクエストライヴ・アルバム~The ゲネプロ~「音帰し」


富澤一誠
新しく、木曜 24-25時までの1時間番組を
新しく、担当、大人の音楽を幅広く扱うとの事
木曜、24-25時までは面白いラジオ番組はないので聴きます。

リクエスト
秋田美人に紹介されました。
4/15発売 永井龍雲 夢は眠っていないか?
それでは...
「お幸せに」

2009年3月22日日曜日

WEEK-END PARTY 来週、最終回!

WEEK-END PARTY 
来週、最終回!
最初から聞き逃さずに
聴いていただけに残念!
寝ぼけていた事もあっただ!
すべて、生放送で聴いていた。
何に、変わるのだろうか?

WEEK-END PARTY 八神純子

WEEK-END PARTY forever young ゲスト 八神純子
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子
本日はゲストは「八神純子」です。
2度目の2年半ぶりの登場です。
番組、オープニングに一発目の曲が
「思い出は美しすぎて」
八神純子でしたね。
昔の懐かしい曲が自然と言葉がでます。

八神純子 1974~1986 SINGLES plus(DVD付)
素顔の私(紙ジャケット仕様)
コッキーポップ・コレクション Vol.2 [DVD]