2008年5月11日日曜日

中村ブン かあさんの下駄

AMラジオを聞いていると
「中村ブン」かあさんの下駄-が流れてきました。
心のひだに染みる曲ですね。
「FM NACK5」デザートタイムのゲストにでましたが
WEEK-END PARTY forever young はゲストコーナーがすばらしい。

かあさんの下駄

中村ブン, 中村ブン, 渡辺勝


WEEK-END PARTY ブレッド&バター

WEEK-END PARTY forever young
ゲスト ブレッド&バター
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子

本日はゲストは「ブレッド&バター」
ゲスト、1曲目が「あの頃のまま」懐かしい
思い出と言うと正直、この曲しかない感じがしますが
多くの人の曲を書いています。
聞けば、この曲だったのかと分かるのかな?
再登場ですが、今回は、どんな話をするのかな?
ラジオで人柄がわかり興味が湧き、ああ、この曲もいい曲だったんだと
CDを手に入れたりする機会になるんでラジオて楽しいよね。

Silver Bread&Golden Butter~Early Best 1972-1981~
海岸へおいでよ
茅ヶ崎・東海岸 カフェ・ブレッド&バターの軌跡 [DVD]

2008年5月4日日曜日

WEEK-END PARTY 昭和のリクエスト

WEEK-END PARTY forever young
昭和のリクエスト
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子

本日はゲストはなく
「昭和のリクエスト」を開催しています。
アイドルの歌もかかり、懐かしいです。
こんな特集も3ヶ月に1度位、あってもいいです。