2008年2月24日日曜日

WEEK-END PARTY 甲斐よしひろ(甲斐バンド)

WEEK-END PARTY forever young
ゲスト-甲斐よしひろ(甲斐バンド)
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子

今夜はゲスト「甲斐よしひろ」甲斐バンドです。
懐かしいです。
当時、ラジオから流れる。
「氷のくちびる」に弟と良い歌だなと話して頃を思い出します。

マイ・ジェネレーション(紙ジャケット仕様)
甲斐バンド・ストーリーII
THE BIG GIG [DVD]

2008年2月21日木曜日

ミスティ・ムーン 純名りさ(純名里沙)

ミスティ・ムーン-純名りさ
純名里沙から名前を変えたんですね。
NHK「ぴあの」の頃は輝いていました。
「ぴあの」主題歌「ぴーかぴか」劇中歌は覚えています。
このアルバムは、どんな感じなんだろう。
このアルバムも聴くのが楽しみ。
アイドルの頃の純名里沙、好きだったんですよね。

ミスティ・ムーン

20才になれば+3 桜田淳子

20才になれば+3-桜田淳子
20才になれば+3 中島みゆき作詞のアルバムです。
淳子ちゃんが歌う「みゆき」の曲は大好きです。
楽しみ、楽しみです。
残念なのは紙ジャケ仕様です。
LPレコードの縮小、アルバムの曲目も分からないし。
シングルレコード程度の大きさにできないかな?

20才になれば(13th)+α(紙ジャケット仕様)

桜田淳子