2008年2月3日日曜日

WEEK-END PARTY 谷山浩子

WEEK-END PARTY forever young
ゲスト 谷山浩子
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子

今夜はゲスト「谷山浩子」です。
2回目の登場です。
まだ、でて来てないけど楽しみ!
ただ今、ささやかなこの人生 : 風 が
かかっています。懐かしいな-
「フィンランドはどこですか?」オープニングでしたね。


タマで弾き語り(初回限定盤)(DVD付)
谷山浩子ベスト 白と黒

谷山浩子, 萩田光雄, 石井AQ, 小野崎孝輔, 乾裕樹, 倉田信雄, クニ河内, 斎藤ネコ, 橋本一子, 藤本敦夫, 崎谷健次郎

2008年2月2日土曜日

ブログの整理

ブログの整理
ブログを整理してみました。
で、何個か、間違って画像を削除してしまい。
そのまま、画像なしで掲載
約3年分消しましたが...
なんか、検索も掛からなかったので、約3年分は
まあ、いいかです。



2008年2月1日金曜日

書きなれたボールペン

書きなれたボールペン
ボールペンのインクがなくなり
交換用のインクを買いに行きましたが
ない、あったのは細字用0.7黒、57円
太字の黒1.6、青1.2、本体を買った所でもないとは...トホホ
文房具売り場を3件、家に帰って文具ケースを見ると
買い置きで黒1.6を見つける青1.2が見付からない1.0なら売っていたんだけど
どうも、変なこだわりがあって、なんか、譲れない。

そう言えば20数年前は海外にボールペンを送ると喜ばれました。
日本のボールペンは最高だと言っていました。