2007年10月15日月曜日

ラジオ番組からプレゼント

ラジオ局からプレゼントが贈られてきました。
実は先日のラジオ、最後まで聴いてたら
プレゼント贈るねと。
本日、宅配で届きました。
サインと湯呑でした(^-^)v

2007年10月13日土曜日

ラジオに投稿

WEEK-END PARTY-forever young-は
最後まで、聴き応えがありましたね。
そのまま、ラジオを聴いていると
面白い特集があり、投稿したら、読まれ...
ラジオネームをどうしょうかな?て書いたら
「イーカップ」てf(^_^)
投稿の内容は...うふふ、(o^?^o)

WEEK-END PARTY 岩崎宏美

WEEK-END PARTY-forever young-
ゲスト 岩崎宏美
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00?28:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子

ゲストは岩崎宏美さんです。
懐かしい思い出がたっぷりある歌手です。
多分、思い出は一生消えないでしょう。



GOLDEN☆BEST

三浦徳子, 阿久悠, 山上路夫, 山川啓介, 松井五郎, 松本隆, 万里村ゆき子, 馬飼野康二, 川口真, 筒美京平

シアワセノカケラ

岩崎宏美, 池間史規, 古川昌義

特集は中島みゆきです。
みゆきのコメントもあります。
楽しみ、これ、聴くために終わりまで起きています。
リクエストでかかる曲は「ホームにて」が良い。

I Love You,答えてくれ

中島みゆき, 瀬尾一三, 中村哲, 小林信吾

2007年10月12日金曜日

ミルメーク

100円ショップに飴を買いに行くと。
棚に懐かしい品物「ミルメーク」が置かれていました。
小学校の頃、給食の時間に年に数回でた事を思い出しました。
「ミルメーク」を入れるとすごく、美味しくなったな?
家に帰って早々、バナナ味を飲みましたが
小学校の頃飲んだときより甘く感じました。
大人になったからかな~
ただ、当時、バナナ味はあったか?
当時、あったのはイチゴ?コーヒーだったか?




2007年10月9日火曜日

体調

やっと、少し、腫れが引きはじめ
少し、歩けるようになりました。