2007年10月9日火曜日

体調

やっと、少し、腫れが引きはじめ
少し、歩けるようになりました。

2007年10月6日土曜日

WEEK-END PARTY 沢田知可子

WEEK-END PARTY-forever young-
ゲスト 沢田知可子
FM NACK5(79.5FM)(土) 24:00-27:00
DJ : 富澤一誠 /本多慶子

はじまりましたね。
面白いね。
エコー放送、お風呂で歌った曲
ゲスト沢田知加子です。
このまま、本日は聴きます。
足が腫れが引かないので
ノートパソコンで苦しい姿勢で書いています。
先ほど、痛み止めを飲んだので
明日、起きるまでは、ちょい、良いかな?。
愛はかげろう 曲 : 雅夢 が掛かっています。
秋なんだな
ゲスト コーナーが始まりました。
恋人と呼ばせて 曲 : 沢田知可子

沢田知可子 ベスト10

花心

nc5のサイトを見ると
番組表だと
「WEEK-END PARTY」3時までだけど
サイトだと
「WEEK-END PARTY forever young」(土) 24:00-28:00
に成っているよ。
どうなのよ?
オープニングで3時間て言っていたので3時までだよね!

3時まででした。
3時からソウル番組が...はじまりました。
うう、「WEEK-END PARTY」が一時間、短くなったのは残念!

2007年10月3日水曜日

体調

足を痛めてしまい日曜日から
紫にはれ上がり歩行に支障がでています。
やらねば成らない事もあり。
泣いています。