2007年4月30日月曜日

兄さんの一周忌 法要

時の経つのは早いものです。
墓に納骨し、一周忌を。
家からバスで20分程度です。
これからは、時々、墓参りに行くからね。
兄さん。


レコード コレクターズ レコ屋日記

レコード コレクターズ
レコ屋日記 第6回「トラブル」その一
2ページの連載記事ですが面白く読みました。
(=^ェ^=)も営業の頃のトラブルを思い出しました。
理不尽な事て、何処でもありますね。
気楽な?オークションでも少なからず、トラブルはありますね。

レコード・コレクターズ 2006年 02月号


2007年4月28日土曜日

WEEK-END PARTY 沢田聖子

WEEKEND PARTY ~forever young~  ゲスト 沢田聖子
FM NACK5(79.5FM) 毎週土曜 / 24:00-28:00(2部構成)

ゲストは沢田聖子」です。
懐かしいです大半レコードを所有し、好きなアイドルでした。
今回、聞いていて、なんか、おばさんに成ったなと
優しいお姉さんから、変わっていましたが
当時のエピソードが聞け、そうなだったのかと
理解ができ、楽しい会話でした。

HISTORY SHOKO SAWADA?元気になれるDISC&優しくなれるDISC



体調 (=xェx=)

GW前か病院が混んでいました。


2007年4月21日土曜日

WEEK-END PARTY 喜多条忠

WEEKEND PARTY ~forever young~  ゲスト 喜多条忠
FM NACK5(79.5FM)  毎週土曜 / 24:00-28:00

ゲストは喜多条忠です。
作詞家 かぐや姫「神田川」「赤ちょうちん」「妹」を
はじめ多数のヒット曲、名曲がある。

かぐや姫ベスト

神田川

喜多条忠, 中西隆三

懐かしいので掲載、関根恵子がすごく可愛かったな?
キャンディーズ 「やさしい悪魔」「暑中お見舞い申し上げます」
柏原よしえ 「ハロー・グッバイ」
「メランコリー」

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ


CD&DVD THE BEST 柏原芳恵(DVD付)


DREAM PRICE 1000 梓みちよ/よろしかったら

梓みちよ