2006年7月31日月曜日

命日

今日は命日です。
月末と言う事で忙しく
郵便局に行くと21人待ち、月末は、どうにか成らないものか?


2006年7月30日日曜日

WEEK-END PARTY ゲスト みなみらんぼう

毎週の楽しみラジオ 
WEEKEND PARTY forever young ゲスト みなみらんぼう
FM NACK5(79.5FM) 毎週土曜 / 24:00-28:00

本日のゲストは良いね。
「みなみらんぼう」です。
アルバムも何枚かもち、懐かしい変わらない声は

途上にて



2006年7月23日日曜日

WEEK-END PARTY NACK5 ケテー

WEEK-END PARTY forever young NACK5 ケテー
FM NACK5 (土) 24:00-28:00
DJ : 富澤一誠/本多慶子

最初、「ふるチン」 古田新太、安東弘樹 
TBS 土曜日 25時-26時 を聴いていました。
うう、懐かしい新宿の話をしていました。
ですが、私が懐かしいと思うのはチンチン電車が走る頃です。
その後、成人してゴールデン街にはお世話に成りました。
花園神社の近くで(=^ェ^=)は働いていました。
懐かしい、懐かしい、思い出の深い町です。
で、その後、定番を聞きましたが
今回は、何か、今ひとつ。
自分にとって懐かしい歌が掛からなかったからかな
ケテーがforever youngのケテーに成りつつある。
華やかななかに落ち着いた感じがして来て良い。
そうだ、NACK5 ケテーのやっていた木曜日がつまらなくなる。
どうにか成らんか、いきの良い女の人と交換して欲しいぞー