2006年4月11日火曜日

嬉しいな奈々ちゃんに会えたよ(^-^)v


アイドル40年

アイドル40年 昭和55-60年代編 PART4、5

1冊、300円でしたが100円で良いよと。
2冊で200円に成りました。
PART5に奈々ちゃんがでているんですよね(*^^*)
もう、最高です。


アイドル40年〈PART4〉昭和40~50年代編 (1) 近映文庫

アイドル40年〈PART5〉昭和40~50年代編 (2) 近映文庫


2006年4月4日火曜日

手紙が舞い降りた

昨日の風は凄かったですね。
で、階段の下に手紙が落ちていました。
風の吹き溜まりみたいな場所です。
住所を見ると前の家だったのでポストに押し込んで置きました。
メール便だったのですが、やはり、昨日の風でしょうかね。


2006年4月3日月曜日

空に羽ばたく手紙

今日は風が強く
坂でブレーキを掛けなくても風でブレーキが掛かる程、風が強かったです。
桜の花が綺麗に咲いていましたが花見をしている方もなく
公園の桜を見ながら自転車を走らせていると
郵便配達のバイクが止まり。
後部の蓋を開け配達
ここ、10数階建てのビルが周りにあり風が特に強く
そんな所で蓋をあけたので中の手紙が2,3?空に舞い。
1通だけ、手紙を舞うのを見ていたので、(=^ェ^=)が
自転車で追いかけ拾えましたが。
あとは、二人で周りを探しましたが、この突風で
ビルの谷間で突風の吹くなか蓋を開けたら
どうなるか、分かる気がするけど。
それでなくても都心のビルの谷間風は (;>ω<)/
もう少し、風の無いところで開けていればね。
今日は風が強く、ポストに入れたれた手紙なんかが
中まで押し込んでないと飛んだのではと思います。
来るはずの郵便物が来なかった方は聞いたほうが良いかもねと。