2006年2月28日火曜日

リュミエール 浅野ゆう子

浅野ゆう子 リュミエール FHCF1158
先回、中身が違うCDが入っていたので
今回は確認して買いましたが、うう。
どうしよう、このCD、盤面とう綺麗ですが。
歌詞カード、解説書がありません。
表紙から引きちぎられた様子もありません。
店員曰く、再販だからでないかと?
これ、再販していません、これ欲しいので良いです。
盤面が綺麗ならと。
先ほど、聴きましたが、これもしかったらないのかも
声は入っていますが、イメージ音楽が中心です。
ゆう子自身、歌っている曲もあるのですが。
なんか、歌詞カードについて分からなく成りました。
解説・歌詞ないCDもあるので、今度、専門店で見て(聴いて)来ます。
しかし、浅野ゆう子は昔から歌は下手?だったなと。
レコードのジャケも今一だったと。
ゴールデン☆ベスト 浅野ゆう子~RCA/FUNHOUSE YEARS

橋本淳, 伊藤アキラ, 松本隆, 伊達歩, 小林和子, 林宏, 康珍化, 阿久悠, 有馬三恵子, YUKO
ヒット・コレクション

とびだせ初恋


2006年2月27日月曜日

契約更新

契約更新をしました。
更新手数料、1.5ヶ月+消費税、高いよな。
不動産屋、何時の間にか名前が変わっていました。
2年に一度、見るのですが、毎回、良い商売だと思う?
次回、見るのは2年後だろうと。


CDのケースが割れていました、何処で

細川たかし、渡辺真知子、森山良子、小林旭、喜納昌吉&チャンプルーズを買う。
家で、CDを見ると、喜納のCDのケースが割れていた。
輸送時だとは思わんのだけど…よく確認してなかった。

日経新聞23日夕刊 夕&Eye
「本好きシニア古本店を開業」を読む。


2006年2月25日土曜日

何で、ゆれるの

何で、ゆれるの
電柱を抜いているんだって。。。


がっかりだよ、チャゲ&飛鳥

スーパーベストチャゲ&飛鳥
中古屋で買って、そのままにしていましたが。
大好きな曲「万里の河」を聴きたくなり
梱包のビニールをびりっと、パソコンに叩き込み
BGMと...女性の声が...タイトルを見ると、違うよ。
パソコンからCDを取り出すと(T.T)

大黒摩季

BACK BEATs #1

大黒摩季, 葉山たけし, 明石昌夫


見ると、研磨の粉が研磨時に、間違ったのか。
中身がない、CDが、違う事て、最近、多い気がします。
品物は何時、買ったか、覚えたないので
ケースとジャケは取って置き有効活用しますが。
中身は、いらないよ。
大切な、CDは、その場で確認が吉です。