2005年9月30日金曜日

セリーヌ・ディオン

これまた良い曲が多い
懐かしいので
どうぞとあなたもと言いたい。

レッツ・トーク・アバウト・ラヴ


ニューヨーク52番街 Billy Joel

ニューヨーク52番街 
輸入盤 購入

昔、弟が前作「ストレンジャー」を聞いていたのを思い出します。
レコードも当時のものが持っています。
CDで、ちょっと、昔を懐かしんでみます。
CDが再生し始めました。
懐かしいぞー
78年リリースなんで27年前ですか?
2曲目の「Honesty 」でココアが飲みたく成ったけど
CMソングに成ってましたよね。

52nd Street

キデイランド キャンディーズ

キャンディーズ KCD-004(TDCD-90555) キデイランド

キャンパラで聞くと新鮮かな?
普通のキャンディーズのCDと思って買ったんだけど
情報が出て来なかったのでキデイランドの専売品なのかな?
他に「西城秀樹」「山本リンダ」「ピンク・レディー」なんかあるみたいです。
キデイランドか、懐かしいな?と
しかし、このジャケはセンスがないと言うか日本のなのだろう

キャンディーズスーパー・ベスト