2005年7月2日土曜日

平原綾香

 明日(DVD付) 平原綾香

平原綾香 明日 (DVD付)

昨日、レンタル落ちDVD付きで380円
この店、同じ品物でも値段が違うんだね程度によってかえているみたいです。


倖田來未


Hot Stuff feat.KM-MARKIT 倖田來未

倖田來未 Hot Stuff feat.KM-MARKIT (DVD付)

レンタル落ちで380円にて購入
DVDもちゃんと付いています。
先日、ラジオを聴いていたらゲストにでていて
気に成っていたので、ちょうど良かったです。
最近、BGMのCDはレンタル落ちで買う事が増えました。
BGMに気楽に聞ける、買えるは、魅力的です。
その他にも数枚、購入。

スターダスト・レビュー

スターダスト・レビュー IN THE SUN IN THE SHADE

ジャケのイラストが気になり購入してみました。
レンタル落ち、ワンコイン(税抜きでね)BGMですが
今回は、失敗しました。歌が私にあいませんでした。
ジャケ、タイトル、曲目では...はかりにくいものが、ありますね。
レコードの時代から、ジャケに力が入っている物は
中味も力が入っていて良い感じの物が多いと言う思い込みもあるので(o^.^o)