2005年4月5日火曜日

渡辺満里奈


渡辺満里奈 ベスト・コレクション


渡辺満里奈 ベスト・コレクション
何故か気に成る子でした。
昨日、結婚報道がありましたね。
ソニーCD選書盤です。

MARINA WATANABE ALL IN ONE(4DVD付) 渡辺満里奈MARINA WATANABE ALL IN ONE(4DVD付)



伊藤咲子


伊藤咲子

なんたってアイドルポップ つぶやきあつめ

伊藤咲子の「ひまわり娘」「乙女のワルツ」をシングルレコードを新品で買っています。
懐かしい、アイドルですが、何時の間にか脱いでしまって(T-T)と
懐かしく聞ける一枚(中身はCD2枚組)ですが、これも、廃盤に成っていました。

エッセンシャル・ベスト 伊藤咲子

ゴールデン・ベスト 伊藤咲子

少女隊

少女隊

レンタル上がり1個、300円にて
先日、数枚を購入
CDの盤質は、いい物から、聞けるけど傷が
と言うものまでありましたが
今回は充実したものが買えました。

ゴールデン☆ベスト 少女隊-フォノグラム・シングル・コレクション-

少女隊 Fun Fan Fun 聞くとやはり、良い。
なんで売れなかったのか疑問
良いんだけどな?
少女隊のレコードは
時々、見かけますが当時のCDは廃盤になり
なかなか、ない1枚です。





ゴールデン☆ベスト 少女隊ゴールデン☆ベスト