2009年4月6日月曜日

WEEK-END PARTY、その後はRADIO J-ACK

WEEK-END PARTYが終わり
土曜(日曜)の夜はどうなるか?
RADIO J-ACK
FM NACK5(79.5FM)
毎週土曜日25:00-5:00
1時間ほど聞きましたが...
カツレツもよく、声もいい
だけど音楽があいません。
血圧が高くなっちゃう
土曜の夜はゆっくりしたいので寝ます?

2009年4月4日土曜日

コンカツ・リカツ 第一話

コンカツ・リカツ 全8話
NHK金曜ドラマ 毎週金曜日10:00-10:45
主演:桜井幸子
桜井幸子主演と言う事で見ました。
アイドル時代からファン
十分、楽しめました。
久しぶりに見て、すがすがしい?
細かい所を、どうこう、言うドラマでもなく
娯楽ドラマて、こんな感じなんだよと思う。
桜井幸子、今でも可愛い!


2009年4月3日金曜日

Age Free Music!

Age Free Music!
放送日時:毎週木曜日24:00?25:00
パーソナリティー:富澤一誠
時計の時間をあわせ
12時に成るのを楽しみに待っていました。
心地よい大人の歌がかかっています。
千の風になって / 秋川雅史
愛のままで・・・ / 秋元順子
吾亦紅 / すぎもとまさと
夢は眠っていないか? / 永井龍雲 いい歌だな!
伊勢正三 / なごり雪 イルカもいいけど実は伊勢の声がお気に入り!
22才の頃の僕は「伊勢正三」のレコードを繰り返し聴いていました
懐かしい青春の音楽です。
さくまひでき / 隣の芝生は青く見えなかった
一杯、一杯、人の心に残る歌に成るんだろう?
小さな、小さな、応援しています。
もう、終わってしまうのです(0:56)
1時間と言う時間は時に早く、時に遅く
過ぎてゆきます。
同じ時間でも、ひとりひとり、過ごす時間は違う
何を感じ、何を思うか?

次週、ゲストは「西島 三重子」




ゴーストフレンズ 第一話

ゴーストフレンズ
NHKドラマ8
毎週木曜 8:00-8:45

楽しく、肩肘はらず見れました。
この位、何も考えず見れるのはいい。
但し、主演の福田沙紀なのだが
申し訳ない

拝啓、父上様
坂下エリ役が非常に可愛く
好感を持っていたのだが

ライフ
安西愛海役で演じた。
いじめの役がはまり役で
そのイメージが付き、どうも、好きに成れない。
好演した事で、後のドラマに色が付いてしまった
悪い例なのかもしれない。
それ以来、100年の恋も一瞬で醒めてしまった状態
どうするかな?

ゴーストフレンズ DVD-BOX